テンションを上げたい!

こんにちわ(^o^)
USボーカル教室名古屋金山校の任田です!

 

ここ数日名古屋では涼しいを通り越して
寒い日が続いております(>_<)

厚手の上着を
出そうか出さないか迷いどころ…。

みなさんはもう衣替えしましたか??

 

さてさて
本日のオススメ曲紹介☆

 

本日紹介する曲は

CAPSULEの

『JUMPER』です!

 

歌う事ももちろん大好きなのですが
とにかくテンションを上げたい!!
という時によくCAPSULEの曲を聴きます☆

 

テンポも早くて、
何言ってるか全然分からないけど

気づいたら踊ってる?♪

 

という感じですので
カラオケでは中々歌えませんが(^^;

 

CAPSULEって誰?

という方も多いですか

あの、きゃりーぱみゅぱみゅやPerfumeの
楽曲を作ってる中田ヤスタカさんと、
こしじまとしこさんのユニットなのですよ☆

 

聴いた瞬間みんな中田ヤスタカワールドに

惹き込まれるはず。

是非聴いてみて下さい(^^)

 

 

最後に

食欲の秋のせいか
最近食欲マシマシです(笑)

 

でも美味しいものを食べるのも
テンションあがりますよね☆

私の地元の岐阜には
美味しいお団子屋さんがいっぱい(^^♪

 

皆さんは
テンション上げたい時どうしていますか??

 

以上名古屋金山校 任田でした(*^^*)!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室