本物の力

鼻がぐずつく季節になりました。

乾燥も気になりますね。
既に移動時のマスクは欠かせません。

USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

こんにちは!

 

今回のオススメの1曲は

椎名林檎と宮本浩次の「獣ゆく細道」です

 

超絶かっこいいです!!

ミュージックビデオが公開されているので
是非観ていただきたいです。

 

私が理由を書くよりも
本物には圧倒的な力がありますから!

 

そう、
本物ってかっこいい。

 

先日もミュージカルを観に行ってきました。

花總まりさんと昆夏美の歌が聴きたくて

「マリー・アントワネット」

を観てきました。

 

歌のうまさはもちろんですが、

そのパワーや伝えるということが
本当に素晴らしかったです。

 

男性陣にも圧倒されて
また好みの声の俳優さんを見つけました!

 

いい声を聴けて栄養補給になりましたので

もっと自分も頑張らなくては、と

またモチベーションアップになりました。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室