〇〇の秋到来

こんにちは!
USボーカル教室 名古屋本校の西尾です☆

 

だんだん寒くなってきて、
秋到来という感じですね。

 

今回のおすすめ曲は
ちょっと趣向を変えて、クラシックの曲を☆

 

小林秀雄さん作曲の「落葉松」です。

 

合唱曲としても有名ですが、
独唱バージョンが私は好きで、

私自身もよく歌ったりしてました(^^)

芸術の秋なので、クラシックもいいですね♪

 

 

さて、芸術の秋以外にも
スポーツの秋もありますね。

プール通いは今のところ継続中です。笑

 

でもなんといっても

秋といえば、食欲の秋!\(^o^)/

 

特に最近、
モンブランが異常に食べたい西尾です。

 

昔は苦手なケーキだったんですけれど
学生時代ケーキ屋さんでバイトしたのをきっかけに

1番好きなケーキ = モンブランになりました(^^)

 

さて、

あと10日ほどで
名古屋本校発表会開催です☆

 

出場される生徒さん、
発表会までのレッスン、ラストスパート!

がんばっております!

 

私も気合が入ります!

では今回はこの辺で☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室