季節の変わり目

こんにちは!
USボーカル教室川崎校
大食い担当の鈴木です!

 

最近季節の変わり目で、
風邪をひく人が増えてきています。

私もこないだ風邪を引いてしまいました。

そんな時は、
スライスしたオニオン良いですよ!

喉の痛みがすぐ消えます。

 

そんな風邪を引いた鈴木ですが、
先日USJに行ってまいりました!!

 

友達とホラーアトラクション満喫して
エルモマン食べてきました。

とてもおいしかったです!
ぜひ、ハロウィン期間に行ってみてください!

 

最近の一押し曲は、
寒さも飛んでしまうような元気な声の

nano.RIPEさんの『面影ワープ』です!!

 

二度と戻ることのできない思い出があると思います。

でも、それを乗り越えたからこそ
大切な思い出だと思います。

 

この曲を聴いて、
日々壁をぶち破っています!

 

なので、皆さんもぶち破りましょう!!

そして
それを大切な思い出にしていきましょう!!

 

それでは皆さん
元気に今日も頑張りましょう!(*^ω^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室