なんの秋~??

皆さん、こんにちは^^
USボーカル教室 梅田校 髙木です☆

 

もう10月もあと少しですね!!!

時が過ぎるのが早すぎる((+_+))

 

私の大好きな秋がやってまいりましたが、

〇〇の秋と言えば

皆さんは何を思い浮かべますか??

 

私は、

芸術の秋と~

食欲の秋と~

いっぱい楽しいことを思い浮かべました(笑)

 

そんな私は
今月遊びの予定がいっぱいです!!

 

まずは香川帰省からの~
三浦大知のライブが私を待っております♪

そんな私から
この曲を紹介したいと思います(*^_^*)

Sam Smith 『Too Good At Goodbyes』

 

なぜ三浦大知からSam Smith
と思った方もいるかもしれませんが

実は三浦大知さんがこの曲でダンスを
している動画がYouTubeにあがっていて

かなり
かっこよかったんですよね~(≧◇≦)

 

そこから
Sam Smithを聴くようになりました(笑)

優しい声がすごく素敵です◎

 

そして写真は去年のライブTシャツ!!!

今年はどんなライブなのか
今からワクワクしてます◎

 

 

食欲の秋ということで

この間、
初めて神戸の南京町に行ってきました!

中華街(^O^)

 

アイスを食べたり、
エビシュウマイ?食べたりしてました!

なんかおいしそうなものがいっぱいで
どこで買えばいいのか迷うほど・・・

 

あんまり写真を撮らなかったのが、
今になって謎ですが(笑)

 

 

 

そのあとは
歩いても行けるほどの距離にある
メリケンパーク^^

海がすぐそこって感じで
潮風が気持ちよかったです♪

 

夜景も綺麗で
気付けばけっこうな時間喋ってました(笑)

 

そのくらい落ち着く場所なので、
ぜひ~(*^_^*)

 

これから寒くなっていく時期なので、
風邪には気を付けてくださいね◎

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室