秋の夜には

こんにちは、

USボーカル教室
名古屋高畑校の早川です(^o^)/

 

朝晩冷え込んできて、すっかり秋ですね☆

 

今回紹介する曲は、

暗夜の心中仕立て / 石川さゆり
です!!

 

ちょっと肌寒い夜に、
お酒と共に聴ける一曲です ^^) _旦~~

 

椎名林檎さんが提供した曲なので
艶やかなメロディーと、

石川さゆりさんの突き刺さる歌声が
絡み合ってます(≧◇≦)

ぜひ聞いてみてくださいな(^o^)/

 

 

さてさて、

 

今日は10月7日に行われた名古屋高畑校の
懇親会の事を書きますよ( ̄▽ ̄)

 

場所は4月の懇親会でもお世話になった、

AKRさん!!

 

2階のお座敷を貸し切り\(^o^)/

 

 

掘りごたつだったら
めちゃめちゃ最高だなあとボヤキながら(笑)

いざ乾杯( ̄▽ ̄)

 

 

もうモツの季節ですねえ~

 

 

洋食バルなので生ハムなどの
オシャレなおつまみが多かったです♪

 

デザートはマロンブリュレアイス!!
女子にはたまらない響きですよね…。

もちろん美味しかったです(^o^)/

 

今回も年代の幅が広いです☆

 

みなさま仲がよろしい事で ^^) _旦~~

 

最後に古橋先生の一本締めをした後…

「あ!最後に集合写真撮るの忘れてた!」

 

少し減りましたが(笑)

最後にパシャリ(´▽`)

 

みんなそれぞれが楽しめたようで
良かったです(*´Д`)

 

 

 

では最後に告知タイム☆

 

いよいよ
スタジオ練習も後通し練習2回とだけと、
佳境に入っております(≧◇≦)

We are the worldは大合唱ありの大迫力?!

 

最後まで
全員楽しめるライブにしてみせます☆

 

ではでは、これにて終わり ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室