永遠のアイドル

こんにちは!
USボーカル教室 仙台本校の鎌田です(^^)

毎日寒くて、家ではストーブから離れられなくなっています💦

 

では!
今回は私が洋楽を聞くきっかけになった曲を紹介します🎵

私が初めて買った洋楽のCDは、
映画「The Bodyguard」のサントラです(^^♪

この映画の代表曲、
ホイットニーヒューストンの「I  Will Always Love You」を聞きたくて買いました!

2010年に来日した時のパンフです!

まだ子供でしたが、友達に進められてビックリ・・∑(゚◇゚///)
この世にこんなに歌の上手い人がいるのかと思いました!
それからホイットニーの記事や本、CDを全て集めたのを覚えています。

ホイットニーはインタビューで
「私は全ての曲の中にある『愛』を歌います。
愛にはいろんな形がある。それを曲の中から見つけます。」と言っていました。
そんなホイットニーが大事にしていた曲が
「Greatest Love of All」という自己へ向けた愛と誇りの曲です。

ホイットニーが復活して、2010年に来日したときにライブに行ってきたのですが、
観れて、声が聴けただけで私は感動でした(;0;)

声の調子が100%ではなく、何度も咳き込んでいて、
隣の知らないおじさんが「なんだよ~」と不満そうでしたが、
私はホイットニーが復活して、LIVEをするまで立ち上がったことが嬉しかったのです!

亡くなった時はホイットニーファンの生徒さんと一緒に涙しましたが・・
ホイットニーは私の永遠のアイドルです(♡^-^♡)

 

 

さて!
来月も、昨年に引き続きクリスマスパーティーをやりますよ🎄🎅

みなさんの参加お待ちしています(^^♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室