絶賛練習中!!

こんにちは!

USボーカル教室
鶴見駅前校の田中です☆

 

皆さん、お元気ですか?

だいぶ寒い日も増えてきて、
さすが11月ですねー!

私は毎年このあたりの季節は
風邪をひいてしまったりしていたのですが

今年はなんとか早めの手洗いとうがい、
早めのマスク作戦で乗り切れてます!!

 

さて、本日紹介したい曲は

倖田來未さんの『め組のひと』です。

 

何故か最近、
この曲が流行っているそう…。

TikTokの影響だとか…。

 

私はTikTokはやったことないのですが、

たまたま倖田來未さんのライブ映像をYouTubeで見つけて見ていたら、

格好良すぎてハマってしまいました。笑

 

[め組のひと]は、ラッツ&スターの名曲ですが、

ノリノリにダンスしながら倖田來未さんが
歌うバージョンもかっこいいです!

是非聴いてみてください!

 

 

鶴見駅前校は12月2日に
川崎校、藤沢校での合同発表会をします!

 

出演する生徒さんはそこに向け、
今レッスンを頑張っています。

 

高音域の練習。

リズムの練習。

声量をつける練習。

ステージでのマイクを使う練習。

 

皆さん、ライブに出るまでに、
色んな自身の課題に挑んで、
目標を達成しようとしています!

 

私も、そのお手伝いをさせて頂く中で
色んな事を教えて貰っています(^^)

私たちインストラクターも
歌う予定があるので、頑張るぞーー!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室