第18回定期発表会終了☆

みなさんこんにちは!
USボーカル教室名古屋本校の西尾です☆

 

今回のおすすめ曲

高橋優さんの「ありがとう」です。

 

先日レッスンしていて、
生徒さんから教えていただいたのです。

 

ストレートな歌詞がとてもいいです。

最近有線でもよく流れてるので、
もしよかったら聴いてみてください☆

 

 

さて、
先日無事に発表会が終了いたしました!

 

参加していただいた皆様、

観に来ていただいた皆様、

ありがとうございました!

 

 

みなさん最初は緊張の中、
ちゃんと歌えるか、
ハラハラドキドキされてましたが
ステージではとても素敵でした!

 

また、踊ったり、衣装が素敵だったり、

弾き歌いだったり、

みなさん個性いっぱいで!

 

表現したい気持ちが伝わってきて、
私もほんとに感動しました☆

 

今回で名古屋本校の発表会18回目ですが、
年々パワーアップしているなと感じております

 

もう次回の発表会を、どう盛り上げようか
考えてくれている生徒さんもいたり…(笑)

楽しみすぎますし、
頼もしすぎます\(^o^)/!

 

ぜひ次回もたくさんの方に
ご参加いただきたく思います!

 

初めての方ももちろん大大歓迎です(*^-^*)

 

一緒に盛り上がりましょう♪

 

 

ではでは今回はこのへんで☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室