川崎校の森園です

皆様こんにちは!

いつも元気な
USボーカル教室川崎校の森園です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

 

川崎校は12月の三校合同発表会へ向けて
ただいまラストスパート中です!!

生徒さんはレッスンで本番へ向けて
歌はもちろんパフォーマンスにも力を入れて
一生懸命頑張っていますよ~♡

 

森園も生徒さんの晴れ舞台を見られるのが
楽しみで楽しみでレッスンしながら
いつもワクワクしちゃいます(๑•ω•๑)♡

 

今回の発表会では
インストラクターライブもありますので
先日川崎校インストラクター3人で
初合わせしてみましたよฅ(*´○`)o¶♪

 

写真にちゃんと
名前入れてみました(´・ε・`)(笑)

高橋先生女子みたいですね~(笑)

 

川崎校はオリジナルアレンジで
クリスマスメドレーを歌いますよ♡

生徒さんへ、少し早めの
クリスマスプレゼントです(笑)♡

何のクリスマスソングを歌うかは
当日のお楽しみ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

 

という流れで本日紹介する曲は
クリスマスソングです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

サザンオールスターズさんの
「クリスマス・ラブ
(涙のあとには白い雪が降る)」です✨

 

この曲はABCメロまで
全部大好きなメロディーです✨

切ない歌詞と
桑田さんの歌声が心に響きます(˘ω˘)✨

そしてよく私の父が熱唱していました(笑)
皆様是非お聴き下さい✨

 

 

さて!

川崎 鶴見 藤沢三校合同発表会は

12月2日(日)
「ライブハウス川崎セルビアンナイト」

で開催されます!

 

今回参加されない生徒さんでも
USボーカル教室に通ってないけど
ご興味がある方でも
是非音遊びにいらして下さい(*´○`)o¶♪

 

川崎校にて
チケットをご用意しております(*^_^*)

それでは今日も元気に
発声から始めましょー( •̀ᴗ•́ )/

 

以上、
森園がお届けしましたー(o’∀’o)ノ))マタネ-

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室