台湾旅行♪

皆様こんにちは!
USボーカル教室梅田校の大原です♪

 

最近は秦基博さんにハマってまして

「Evergreen」というアルバムに入っている、

『Halation』と言う曲にハマってます。

 

アコースティックでアップテンポ、
是非カバーしたいです。

甲子園の主題歌です♪

 

 

 

 

 

私最近、台湾に遊びに行ってきました。

イエ―――イ☆

 

今回も現地に友達がいたので、
いろいろ案内してもらえたのですが。

 

もーご飯がおいしいのなんの、
目に入ったもの全部食べてしまいました♪

食べている時が一番人生の中で
幸せなので、夢の国でしたね。

2万円ぐらいしか
両替してなかったんですが、

物価が安いので
いっぱい食べてもお金が残りました。

 

 

おもしろいアートや、中国ぽい建物など
飽きることなかったです。

少しですが写真載せますね。

 

今度は台南にも行ってみたいです。

 

みなさんは秋をエンジョイしてますか?

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室