カラオケ親睦会♪

こんにちは!

USボーカル教室 海老名校 和田です♪

外もすっかり寒くなり冬って感じになってきましたね~
町中ではクリスマスソングがちらほらと・・・

Mariah CareyのAll want for Christmas is Youが流れてくると
今年もクリスマスきたな~という気分になる和田です。

そんなMariah Careyの中で特に好きな曲は

Always Be My Babyという曲です!

曲名を和訳すると「ずっと、私の大好きな彼」
という意味で失恋ソングになります!

歌詞も素敵なんですが、イントロのくだり大好きなので
エンドレスで聴いていられます(笑)
是非、皆さんも聞いてみて下さい♪

 

 

そんなこんなで、海老名校、
先日カラオケ親睦会してきました~!!!

皆さん良い顔してますね~♪

海老名校は1ブースで生徒さん同士あまり交流がなく
初めましての方も多かったのですが、音楽好きが集まれば
音楽の話で盛り上がりすぐに打ち解けていました(^◇^)

本当に音楽の力は凄いな~っと改めて思いました♪

 

では、また~!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室