おすすめ曲と紅葉

こんにちは、USボーカル教室京橋駅前校の山﨑です。

 

11月も後半になり、すっかり寒くなりましたね><
私は寒いのが本当に苦手なので、冬は冬眠したくなります(笑)

 

今日はそんな少し寒くなってきた秋にぴったりの
おススメの曲をご紹介したいと思います^^

「水星」tofubeats です!

私と同じ兵庫出身でまさかの誕生日も一緒でした!
↑さっき調べてて分かりました。(笑)

この方なんですがいろんな方とコラボレーションしたり
楽曲提供をされているんです!まさに兵庫の誇り!!

ジャンルとしてはHIPHOPになるんですが、
夕暮れ時や夜に聴くとぴったりな曲です☆

秋冬の寒い時期に、たまにはお酒を少し飲みながら
じんわり温まりながら聴くのもいいですね~( *´艸`)

ぜひぜひ皆さまも聴いてみてください♪

 

 

さてさて11月下旬にもなると紅葉も綺麗になってくる時期ですね~^^

皆さまはもうどこか行かれましたか??

 

私は今週あたり京都に行ってきます^^

去年も京都に紅葉を見に行ってきたのですが、
初めて清水寺の紅葉のライトアップを見てきました!
お昼とはまた違った景色でとても綺麗でした。

皆さまもぜひ行ってみてください☆

 

そして寒くなってきたので体調にも気を付けながら

レッスン楽しんでいきましょう~^^

 

 

それでは!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室