クリスマス気分で

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

あっ!まだ年賀はがき用意してない!!

でもその前にクリスマス☆

 

ってことで、
今回紹介するのは

Mariah Careyの
「All I Want For Christmas Is You 」

 

もう飽きるくらい聴いているので
以前はそんなに好きではなかったのですが

最近練習してたら楽しくなってきて(^^♪

 

 

そんなクリスマス気分の中、

眞下先生とディズニーシーに行ってきました!

 

生徒さんにこの話をすると物凄く驚かれます。

 

普段の私たちって
どう見られているのか・・・??(笑)

仲が良いのか悪いのか・・・?

 

「一緒に写真撮ろう!」

とは全然なりませんが、

 

私が写真を撮ってると
確実に写り込んできます(笑)

 

暗くてちょっと分かりにくいですけどね。

 

 

何年振りかも分からない程久しぶりなので

慣れている眞下先生に
すっかりプランをお任せして、

乗り物やおいしいものを堪能しました。

 

行列で
いちゃいちゃしているカップルを覗き込むわ

アトラクションに乗りながら
何度も腕をつねってくるわ(しかも暗闇)

 

地底の気持ち悪い生物を見て
「かわいい~」を連呼するわ、

タワテラのあるキャラクターに
私が似ていると言って爆笑されるわ、

安全バー事件が勃発するわ。

 

で、

大爆笑の1日を過ごしてきました。

 

 

そんな私たちなので、

今日もお教室は笑顔が絶えません!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室