Jingle Bell Rock

こんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

急激に
冬将軍がやってきてびっくりしますね。

中部地方の名古屋でも
意外と気温が1℃とか寒いのですよ。

毎年、
冬はお教室の隙間風と戦っております。

今年も頑張ります☆

 

とは言え12月は
やはり気分が明るくなります。

街中にイルミネーションとクリスマスソング☆

 

やはり今月のおすすめ曲は
クリスマスソングにしましょう。

毎年この時期は
練習曲にされる方も多いです。

 

意外と誰も持ってきたことない定番曲が

「Jingle Bell Rock」

 

毎日どこかで聴くこの曲、
歌うのも楽しいですよ。

 

合唱も良いけど
ソロでおしゃれにも決めてみてください。

 

 

写真は実家のある、
大阪の阪急百貨店のディスプレイ☆

毎年、シーズンごとに凝っていて
素敵なのですよね。

 

今年のクリスマスは特にお気に入り。

 

だってロボットが
クリスマスパーティーしているのですよ。

他のも全て載せたいくらいです。

 

(阪急うめだ本店の
ホームページで見られるれみたいです。)

 

寒いとお家引きこもり系の私としては
助かるスポット☆

 

今年残りわずかですが、
ゆっくりとクリスマスソングでも歌いながら

私なりに12月を楽しみたいと思います。

 

私の更新は今年最後です。

 

大変お世話になりました。
ありがとうございました。

皆様 良いお年をお迎えくださいませ。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室