素敵…☆☆

みなさんこんにちは☆
USボーカル教室
鹿児島校の枝元です(●´ω`●)

 

本日のおススメ曲は,

少し前になりますが、
生徒さんもわたしも大好きな

グレイテスト・ショーマンから一曲、

「THE OTHER SIDE」です♫

 

男性同士の駆け引きのシーンで歌い出す曲で、
なんとも無骨な感じが格好良い〜!!

 

 

ちなみに、
私にいつも素敵な映画や曲を教えてくれる
生徒さんがいらっしゃるのですが

その方が教えてくれて
わたしがテンションあがったものが他にも…。

 

鹿児島名物シロクマ!

 

 

鹿児島名物キビナゴ!

 

 

鹿児島の名産や名物を
テーマにしたグッズなのです〜

めちゃくちゃシュールでおもしろい(笑)

 

鹿児島に来たら
皆さんも是非チェックしてみてください(笑)

 

それではまたお会いしましょ〜♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室