ひげひげ♪

USボーカル教室
仙台本校の今野です(^ε^)ハロハロー

 

有線に合わせて突然歌いだす私ですが、
最近お気に入りの歌い出しソングがこちら↓

『stand by you』  official髭男dism

 

この後に続く、

TK(from 凛として時雨)と

DA PUMPの『U. S. A. 』は

半ばガチ歌いです(笑)

 

こわれた蛇口みたいなので、いい加減
直したいなと思ってはいるのですが

 

スタンバイ ユ~♪

うぉーおおお

うぉーおおおー

おおー

(↑今まさに流れてる)

流れるとこうなります。

 

当分直りません(^ε^)

 

 

 

ひげつながりで。

 

こちらはわたしの入っているバンド

『ひげ部』

の、おひげたち。

 

ライブの度にひげをつけて
演奏していまーす(^ε^)歌いづらい

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

 

さてさて。

今日、生徒さんとお話しているときに

「今と昔の、音楽への接し方の違い」

の話になったのですが、

 

その流れで、

『カセットテープ』の単語を出したわけですよ。

 

わかります?

カセットテープ

 

って口にしたときの、ときめき。

 

 

必死にラジオの前でスタンバイしたり
120分テープをどう埋めるか時間計算したり、

しかも途中で切れないように、ビタリ
収まるように入れられた時のあの達成感。

 

限られたお小遣いのなかで
鬼のように悩みに悩んで買ったCDを
カセットにまとめるときの、あのわくわく感。

 

タイトルと収録曲を正月の硬筆ばりに
息を止めて書くのが夜中の日課でした。

わかります?
(って三浦先生に言ったら、
「わからない」って言われました^ε^)

 

当時は意味も分からず、
ハイポジとメタルを選んでいました。

 

“CDing2″ってかかれた、TDKの
水色のカッセットテープとか買いまくってました。

わかります?
(って三浦先生にいったら、
「知らない」って言われました^ε^)

 

いまでは
ラジカセ持ってる人自体が少ないかな~?

 

たまに聴くと、その音の深さにワォ!

ってなりますよ^^

 

興味のある方はデッキからそろえて、
聴いてみてはいかがでしょ(´ε`*)オススメ~

 

 

(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)(^ε^)

 

 

 

今年は
祖父母の家にあったザクロの木が豊作で、
ザクロシロップを作ってみました。

 

ガーネットにたとえられますけれど、
本当に宝石みたいです。

 

これが全部本物だったらなー(^ε^)
あっ、よこしまな感情が

 

今日もステキな一日を~(^ε^)♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室