聖なる夜はいかがお過ごし?

冬も本番、寒くなって参りました。

USボーカル教室広島本校の高見です!

 

お教室では体調を悪くされている
生徒さんもちらほらみかけます!

体調管理にはお気を付け下さいませ!

 

2018年もそろそろ終わりを迎えますね?!

 

年末年始の御予定はいかがでしょうか?

 

年末といえば、

今年は平成最後の
クリスマスがやってまいりますね!

 

今回はクリスマスにちなんで
讃美歌を一曲ご紹介します!

 

Liberaの『Far away (彼方の光)』

 

イギリスの少年合唱団が歌っています。

 

最近では
ドラマの挿入歌として使われていました。

讃美歌を歌う事の多いリベラ。

 

この曲も宗教的な歌詞となっています。

なんと曲をつくったのは
村松崇継という日本人の方です!

 

私は兎に角
癒されたい時にこの曲を聴いています。

 

ぜひぜひ
クリスマスにはこの曲で癒されて下さいませ!!

 

 

ところで

広島ではクリスマスシーズンになると

「ドルミネーション」なるイルミネーションが登場します。

 

年々、大規模になって来ているように思うのですが…。

 

ちゃんと見に行った事がなかったのですが

 

結構色んな形の
イルミネーションがあって楽しかったです!

 

サンタさんの鈴の音が聞こえてきそうですね!!

 

 

それでは皆様、
良いクリスマスをお過ごしくださいませ!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室