クリスマス準備!

USボーカル教室 八王子校 かとうです。

私の好きなアーティストは絢香さん。絢香さんとコブクロのユニットも大好きです。

歌では最近「歩いて帰ろう」が特に好きです。歌詞を読んでいると、
毎日このような思いは感じています(笑)

他にも色々な方が歌っていますが、斎藤 和義さんの「歩いて帰ろう」を
生徒さんがレッスンで歌っているので毎回良いなぁ~と思っています。

 

 

今日は、大和駅前校の現在の教室の様子をお伝えしたいと思います。

早くもハロウィンは終わり、クリスマス準備に取り掛かりました。
毎年恒例のクリスマスツリーや色々な飾り付けをしています。

生徒さんにお手伝い頂き、今年も素晴らしい飾り付けです。

そしてクリスマスツリー完成です。

上の壁にも飾ってみました。

良く見ると「MERRY  X`MAS」と書いてあります。

今年も残り後2ヶ月。レッスン頑張りましょう。

八王子校 かとうでした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室