はじめまして!

こんにちは!USボーカル教室門前仲町校の西澤玲子です( ^ω^ )
今年の9月にUSボーカル教室のインストラクターになりました。
ラウドロックを聴きゴスペルを歌うという
音楽と言われるものはジャンル問わず好きです!

今現在はアコースティックバンドを組み音楽活動していますよ~♪
ちょっと前まではNHK紅白歌合戦や歌謡祭などの音楽番組、
アーティストさんのライブのバックコーラスをしていました(*´ω`*)

長野から東京に上京したのですが、友人の影響でラウドロックにドはまりして
学生時代は毎日ライブハウスに通っていました(笑)
皆さんも好きなことにはとことんだと思います!それと似たような感覚ですね(笑)

一番好きなアーティストはUVERworldです!
歌詞や曲調がいつも新しく新鮮で、そんなところももちろん
ライブでのMCが神がかっています♢♢♢
夢を追いかける人への応援歌をよく歌っておりUVERworldの曲に沢山救われてきました!
全曲オススメなのでぜひ聴いてみてください♡

 

好奇心旺盛なので趣味がたくさんあって困っています(*_ _)
特にDIYとか物を作るのが好きで時間がある日はリメイクしたり
DIYしたりと過ごしています~

これは100均のごみ箱をリメイク!!
もともと黄色いかわいらしいゴミ箱だったのですがガラッと雰囲気を変えて作りました。

こちらはキッチンラック!!
もともと銀色だったのですが家の感じに合わせてリメイク!
文字の型を手書きで作成し切り抜いて白スプレーで吹きかけ
良い感じに仕上がりました!(笑)
ニスを塗るのを忘れたので塗装が剥がれてきています…

灰皿と洗剤容器です!!
こちらももともとは100均のグッズ( ^ω^ )
黒ペンキの上からゴールドスプレーでサビ感ならぬアンティーク感を出しました!
灰皿にはさらに白で壁の落書きをイメージして手書きしました★★★

 

音楽と同じくらいにものつくりが好きです~
他にも趣味があるのでまた紹介したいと思います(^-^)

では!(=゚ω゚)ノ

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室