カレー

こんにちは。 USボーカル教室川越校の根城(ねじょう)です。

定番になっている曲紹介!今回は根城の番です( ˘ω˘ )

数カ月に1回、たまにふと聴きたくなる1曲。
先週ふと聴きたくなったのでご紹介

「風と丘のバラード」Real Paradis

のだめカンタービレのエンディングソングになっていた曲です。(^^)
のだめ面白いよね、あれ初めて本屋で立ち読みしたとき
堪えきれず噴き出してしまいました。
↓ 根城画伯のReal Paradisさん。この方美人さんです♡
YouTube見てみてくださいね!

メロディーが心地いい、旅立ちって感じの曲。(^^)/

 

 

先日神戸に行っていました!

そして、カレーを作っていました( ˘ω˘ )

ナン ではなく、チャパティです☆

バター入っていなくてヘルシー!これは専用のフライパン。

じゃーん

はい、出来上がり。ダル(豆)カレーとチキンカレー。
小豆大の豆がうまいことうまいこと。(ポイントは圧力鍋)
チキンの柔らかいこと柔らかいこと。(ポイントは皮を使わない)

 

そして12/10は川越校親睦ライブです(^o^)丿
今回は40組ほど生徒さんたちが参加します!楽しみ!!!(●´ω`●)(●´ω`●)

もちろん写真もUPしますので、お楽しみに♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室