友人の結婚式

USボーカル教室四条烏丸校の鄭です。

好きなアーティストはSuperflyです。
何とも言えないあの力強い歌声にいつも元気をもらいます。

一番好きな曲は“愛をこめて花束を”なんですが、
実は英語が苦手でうまく歌えません…^^;

いつか英語の部分もカッコ良く歌えるように英語の勉強頑張ろうかな~

さて、先日友人の結婚式に行ってきました。
友人から歌を頼まれ歌う事に。
(おっと、久しぶりに人前で歌うので緊張…)

リクエストされた曲はSuperflyの<輝く月のように>
私の大好きなSuperflyの曲!!!
でもこの曲は知らなかったんです~
(結婚式では定番の歌らしいですね…^^;)

それは、それは一生懸命練習しましたよ~
そしてお祝いの気持ちを込めて精一杯歌いました♪

新郎、新婦、参列者の方々に喜んでいただけて良かったです。
ただ歌の出番が披露宴の終盤だったので終始緊張していました。

歌い終わるまであまり食べられず…飲めず…だったので
帰りにたこ焼きを食べて帰りましたとさ。(笑)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室