謹賀新年

明けましておめでとうございます!

USボーカル教室京橋駅前校の熊谷です(^_^)

 

旧年中は本当に楽しくレッスンさせて頂き、
素晴らしい1年を過ごすことが出来ました!

本年もどうぞよろしくお願い致します
(*´▽`*)

 

さて今年一発目のご紹介曲ですが、

レミオロメンさんの楽曲にしたいと思います!

 

レミオロメンさんと言えば、12/31の某TV番組で

替え歌を歌われていた事は番組を見た
皆さんの記憶には新しいかと思います(笑)

替え歌は粉雪だったようですが、

 

今回ご紹介する歌は「3月9日」です!

 

ん、今は1月なのに3月の歌?

と思われた方!

 

だからこそ
早めに練習して先取りするのです!

 

この曲は恋愛ソングでありながらも、
卒業ソングとしても幅広く歌われています。

 

今年も早速2月バレンタイン、3月ホワイトデー、
3月の卒業シーズンが相次いでやってきます!

 

月日が過ぎるのはあっという間なので、
今のうちに抑えとくと良いと思いますよ
(*´▽`*)

 

最近は
女性シンガーのcoverも増えてきましたし、

キーを少しさわれば女性にも良い曲なので
是非!

 

レッスンで楽しみに待ってますよ~!

 

 

さて、

次は僕のお正月遊びの一部をご紹介!

 

今年は奇跡的に
非常に自由なお正月だったので、

あっちいったり
こっちいったりしました(笑)

 

一番楽しかったのは

やはり白浜でした(*^-^*)

 

服装があれですが、
写真使いまわしではありませんよ(笑)

 

白良浜→三段壁→千畳敷と移動しまくり、

岩場を歩きまくったので暑くなりました。

 

そして白浜に来たのだからと、
当然のように海鮮料理を食べまくり、

 

 

締めに真冬にも関わらずアイスを食べて

 

無料コーヒーまで飲んで帰ってきました。

 

 

あと飲食店の回しもんではありませんが、

白浜で食べたここのお店、
1300円でバイキングです。

 

お造りも、焼き魚も何でも取り放題です!

しかも美味しい、本当に美味しいのです!

気になる方は
是非僕に直接聞いてください(笑)

 

素晴らしい
観光プランも教えますので(*´▽`*)

 

 

最後にカラオケネタです!

 

年末年始と行ってきましたよ!

生徒さんから素点100出してと言われたので

 

必死こいて出してきました(笑)

 

歌い始めの1曲目とか
事件が起こったりしましたが、

何回も挑戦して出してきました(;’∀’)

 

やっぱり練習すれば結果は裏切りません!

 

そしてこの後満足して
食べ放題してしまいました。

このカラオケ店、食べ放題システムがあるので。

 

僕はちょっと
違う努力をしなければなりませんね。

歌って食べてばかりのお正月でした(笑)

 

ともあれ、最近は生徒さんから、

先生が100点だした曲は自分も練習する!

 

という事で頑張ってくださる方が
非常に多くいらっしゃって嬉しい限りです!

 

僕自身も歌いやすい歌や
有名所を抑えていますので、

お友達に自分の歌を披露したり、

カラオケ大会などでのアドバンテージとして、
ちょっとでも参考になれば幸いです!

 

ちょうど京橋駅前校のカラオケイベントも、

また2/2(土)12時~
なんばのカラオケ館でやりますので、

是非遊びに来てくださいね(*^▽^*)

 

結構参加希望者が居ますので
今回も盛り上がりそうです!

 

詳しくはまた
レッスンの時にでも聞いてくださいね♪

 

今回はついに、
僕に採点勝負を挑んだ生徒さんが出ました!

 

個人的にも楽しみです!

 

 

 

それでは、

今年も皆さまにとって、
幸多き1年となりますよう!

 

以上、京橋駅前校の熊谷でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室