初めての体験が多かった年末

みなさまこんにちは!
USボーカル教室 名古屋金山校の平本です☆

 

1月も後半に入りましたね~

今年の平成最後のお正月、
みなさまいかが過ごされましたか?

 

ちなみに自分は広島の実家で

食べて呑んでまた食べてって感じでした(笑

 

インストラクターになってから、
広島には約一年ぶりの帰郷だったのですが

今回は新幹線を使わずに

初めて夜行バスを利用して帰りました(^-^)

 

しかしながら片道約9時間…。

 

次から
新幹線でいいやと思った平本でした(笑)

 

この写真は
途中休憩のSAで撮影したものですが

雪が舞っていてとても寒かったです(笑)

 

そんな夜行バスでの道中に

イヤホンでずっと音楽を聴いていたのですが

今回はその中から、何度も聴いた曲を
ご紹介したいと思います!

 

その曲とは、

 

LiSAの「シルシ」です♪♪

 

ロックなアニソン歌手の代表格ともいえる
LiSAのバラードソングなのですが、

サビがとても綺麗なので
ぜひ聴いてみて下さい!

本当におススメですよ♪♪

 

ちなみに最近、
原曲キーで練習しております。

 

歌えるように頑張るぞー!!!!!(笑)

 

 

 

さて話題は変わりまして、

 

昨年12月クリスマスの時期に
知り合いのカラオケオフ会に行きまして、

その時に
ランダムでプレゼント交換をしたんですが、

 

リラックマの立体パズル37PをGETしました♪

 

立体パズルなるものは初めてで、
GETしたからには組み立てねばと

写真に収めながら組み立てたので

 

その行程をどうぞ♪

 

まずピースはこんな感じです↓

 

少し組み立ててみましたが

 

全部色が一緒で、
本当にくじけそうです(笑)

どれが上で下なのか本当に分からない…

 

とりあえず適当にあててみます!

 

30分、1時間と時間が過ぎていきます…。

 

時間はかかりましたが
何とか組み合わせることができました!!

 

それがこちらになります↓

 

ここで大きなミスを犯していました。

 

白いパーツを途中で組み込む必要があったみたいで

また分解…。泣きそうになりました(笑)

 

でも最後はシールも張って
何とか完成することができました♪↓

 

パッケージ通り可愛いです♪♪d(>O<)b

 

37Pだからと侮るなかれです!!

是非気になった方は
チャレンジしてみて下さいね♪

 

 

それでは、
年末は初めての体験が多かった

平本でした☆

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室