うれしい報せ

みなさまこんにちは☆
USボーカル教室名古屋本校の西尾です!

 

新しい年になりましたね(o^^o)

この時期は新たな気持ちにもなり、
いろんなことにチャレンジしたくなります☆

 

そんな私の今回のおすすめ曲

ダニエル・パウターの「Bad Day」です。

 

有名な曲ですし、前から知っていて
なんとなくいい曲だなーと思ってましたが

 

最近日本語訳を調べてみて
さらに好きになりました(^ ^)

 

ついてないときもあるよ、と

ふわっと応援してくれるような
素敵な曲だと思います。

 

ピアノ弾いて歌ってみたいなーと思い、
楽譜を捜索中です☆

 

ピアノ弾き歌いといえば、最近、
私の高校時代からの友達の結婚が決まり、
結婚式で余興を頼まれました♪

 

地元離れてもずっと仲良しの友達なので、

その子が幸せになるのは
とてもうれしかったです(*^^*)

 

弾き歌いをしてほしい、と言われたので、

しっかり練習しなければ!と思います。

 

そういえば
今まで参加させてもらった結婚式、

なにかしら余興やってる私です。

 

余興参加率100%‥(笑)

 

でしゃばりなんでしょうか(笑)

がんばりたいと思います♪

 

ではでは今回はこの辺で☆

 

インフルエンザ、風邪が流行ってますので

皆さまどうぞお気をつけください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室