Donny Hathawayの・・・

皆様こんにちは!
USボーカル教室名古屋金山校の鈴木です。

街を歩けばクリスマスソングを耳にする季節になりましたが、

私の一番のお気に入りは

Donny Hathaway の “This Chrismas”

という曲です。

子供の頃のようにもうサンタさんは来ませんが、
あの軽快な曲調を聞くと大人になっても
毎年ウキウキワクワクしちゃいます♪

ちなみに最近よく聴くのはChristina Aguileraのカバーで、
本家とはまた感じが変わりますが、
パワフルな歌声がとってもテンション上がります♪

 

 

 

そしてそして!つい先日、金山校の発表会が開催されました!

皆さんこの日の為にたくさん練習して、
パフォーマンスを考えて臨みました!

今回はギターやピアノなどの楽器や、
コラボなども多くて多彩なプログラムとなりました。

本番のキラキラした姿にインスト一同もうウルウルでした〜。
本当に皆さん本番に強い!ステージを楽しんでましたね!

 

今回はお客さんとして参加して下さった方からも
来年は自分も歌う!というお声を頂いて嬉しい限りです。

ちなみにインストも3人で歌わせて頂きました。

次回は生徒さんのステージ写真も載せていきたいと思います♪

お楽しみに〜〜!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室