真似っこ

USブログをご覧の皆さま~!こんばんは~!

USボーカル教室・札幌本校の和田です!

 

先週まで今季一番の冷え込みで
札幌も最低気温が-13℃にもなる日もあり

本当に寒くて
お家から出たくない日が続きました(笑)

 

さてさて、昨年に新しい先生が入り、
ブログで自己紹介をしている様子を見て、

私も
再度自己紹介をしてみようかな~と思い、

竹越先生の自己紹介の感じを
真似してみました!!!(笑)

 

USのインストラクターになって8年目になりました!

気持ちはいつでもフレッシュな和田です!(笑)

 

☆好きなアーティスト・芸能人

King&prince、Aimer、深田恭子、
中村俊介(俳優)、草刈正雄、etc...

 

 

☆好きな食べ物

お肉、チョコレート、魚、エビ、
レモンティー、お米、etc...

 

 

☆好きな事

ゲーム、ドラマ・映画を観ること、

 

 

最近はとっても寒いので、
お休みの日はず~~~っとお家で
ぬくぬくと過ごすことが多い私です。

(お家ではこんな表情をしております(笑))

 

今クールのドラマで
「初めて恋をした日に読む話」

という深田恭子さん主演のドラマを
リアルタイムでドラマを見た後に、

さらに最新1話を公式のアプリで数回見てる
というハマりっぷりでございます。(笑)

 

そこで、今回のオススメの曲は、
ドラマの主題歌にもなっている

backnumberの「HAPPY BIRTHDAY」です!

 

片想いの切ない曲になっていますが、

ドラマとめっちゃリンクしていて
キュンキュンしますー!(#^.^#)

 

↑写真のネコちゃんは切ない表情に見えて、
勝手に片想いのネコ仕立てあげてみました!
(笑)

ネコちゃんは出ていないですが、
気になる方は、

ぜひドラマを見てみてくださいね♪

 

そして、

3月23日に札幌本校・札幌校主催の
ロコトンテライブを行います!

 

まだポスターが完成していないので、
完成しましたらすぐに載せますね~!

 

気になる方は、
札幌本校・札幌校のインストラクターまで
お気軽にお声掛けください!

次回は
千葉先生の自己紹介があるかも~(笑)です!

 

ないかもしれないですけどね!

 

それでは、また
USブログでお会いしましょう~\(^o^)/

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室