さばさばな、さな

こんにちは、
USボーカル教室名古屋高畑校の
早川です(´▽`)

 

早く暖かくならないですかねえ…。

外に出るのが億劫になり、
食べる予定ばっか( ゚Д゚)

 

ならば燃やしましょう。

 

『体の芯からまだ燃えているんだ』

シン&ふうか

 

映画、

【音量を上げろタコ!なに歌ってんのか
全然わかんねぇんだよ!!』

の挿入歌です(^o^)/

 

映画は
観たい観たいと思ってたのに観れず…。

DVD出ないかなあ(>_<)

 

あいみょん提供の楽曲で、
ロックでかっこいいんです!

 

歌の始まりから燃えます(笑)

 

これは叫び合いながら
デュエットしたい楽曲です(≧◇≦)

 

 

前回は教室のアピールをしましたので、、

早川自身の
アピールブログを書きたいと思いまっす!!

 

☆早川 沙菜(はやかわ さな)

 

 

①いったいどんな人??

歌う事はもちろん、食べること、

一人旅、宇宙柄をこよなく愛するボーカル講師

 

最近は筋トレに目覚めました。

 

【さな】という名義で
名古屋を中心にギター弾き語りの、

いわゆるシンガソングライターとしても活動中。

 

 

②どんな歌が得意??

邦楽の中でも、Superflyのような
パワフル且つ歌唱力を持つ歌、

阿部真央のような個性的で
曲によって歌声が変わるような歌、

が好きでよく聴いて歌っております。

 

カラオケの精密採点の得点トップ3は、

 

【津軽海峡冬景色/石川さゆり】98.235点

【いのちの名前/木村弓】97.367点

【366日/HY】97.325点

 

機械ですと音程やら、
表現力やら様々な観点があるので

あくまでも目安ですが(>_<)

 

自分で分析してみると私は
『表現力』で点を多くとっていました☆

 

音程だけを気にしていても
ロボットのような歌になったりして、

聞いている人に歌詞や思いを届けるのが
困難になりますからね(^^;)

 

 

③レッスンの雰囲気は??

2014年7月から講師をさせて頂いておりまして、

今年で6年目!

 

歌が苦手な人、好きな人、プロ志望の人、

どんな方にもまずは、
【緊張しないで声を出せる雰囲気づくり】
を心掛けております。

 

緊張すると、
自分の100%のパフォーマンスが出来ませんからね。

 

【緊張ほぐれる⇒声が気持ちよく出る⇒楽しい!!】

 

やはり声を出すことの楽しさを
1番伝えたいのです(>_<)

 

ちなみにオーディションや、
ライブ前のレッスンでは緊張感を出して、

メンタルのトレーニングもしますよ( ̄▽ ̄)

 

 

④ライブはどんな感じ??

19歳の頃、
初めて人前でオリジナル曲を歌ってから、

作る曲調、歌い方、ライブ時のキャラ、
本当に試行錯誤しました。

 

今は、一度観たら忘れられないほど
インパクトを与えられるようなライブです☆

 

オリジナル曲は、わかりやすく素朴な歌詞と
キャッチ―なメロディーにして、

印象に残りやすいようにキラーワードを
入れるよう意識しています。

 

場所は名古屋市内の
ライブカフェ、ライブハウス、ショッピングモールのイベント
などでも歌ってます(^o^)/

ショッピングモールは
私の事を知らない方の方が多いですので、

カラオケの十八番を弾き語りカバーしたりも☆

…という感じですかね☆

 

自分の事を語りだすと止まりません(>_<)笑

 

レッスンに対しての熱や、ライブに対しての熱は

私のレッスンを受ければ!
私のライブを観れば!

きっと伝わるかと思いますよ(^o^)/

 

最後にそんな私の主催ライブの
宣伝をさせてくださいまし!

2019年3月8日(金) 夜空と月のピアス

 

久しぶりに企画ライブです☆

 

サバカレーも
この日限定で食べることが出来ます(^^)/

 

ちなみに『何でサバ??』かというと、

私のオリジナル曲で、
【さばさばなさばになりたい】

という、サバサバ系女子になりたい
ベタベタ系女子の歌があるのですが、

 

その歌にちなんで
3月8日、サバの日、サバカレー!

という事です( ̄▽ ̄)

 

たくさんサバサバ言ったところで…。

終わり ^^) _旦~~

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室