噂の新しい先生♪

USボーカル教室梅田校、黒岡です。

この度、梅田校に就任しました。

 

講師になったきっかけは、

歌がずっと大好きで、

大好きな空間を生徒さんと共有できたら

どんなに楽しいだろう!と思い、

講師になりました。

 

生徒のみなさんとは気持ちも寄り添って
楽しいレッスンをしたいと、

常に心がけています。

 

楽しく、そして上達してもらえるよう

頑張りますので、みなさまどうぞよろしくお願い致します。

 

 

今日の1曲は

 

馬場俊英さんの「スタートライン」です。

 

この曲の歌詞には何度失敗しても、
チャンスはずっとあると言う
意味が込められています!

 

何かに負けそうな時、
良かったら聴いてみてください。

 

 

そして今、受験シーズンですが、

私の、いとこも受験生なので
一緒にご祈願に行きました。

 

私にもこんな時期があったなぁと
しみじみ感じています。

 

 

そんな私ですが、
食べることが大好きです。

 

休みのたびに
友達と一緒にグルメツアーしています(笑)

 

いっぱい食べて、レッスン頑張るぞ!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室