2月もライブ♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^▽^*)

 

今回私が紹介する曲は
RADWIMPSの「そっけない」です。

 

最近ずっと教室の有線でも流れていて
何気なく聴いてはいたのですが、

よくよく歌詞を読みながら聴いてみると
心理描写や言葉選びが繊細で、

男女の感情をリアルに表現されたMVも
とても見応えがあります。

 

ぜひ一度聴いてみてください♪

 

 

先週はバレンタインデーがありましたが、
皆さんチョコのプレゼントはありましたか(*^_^*)

 

私はと言うと、バレンタインイベントの
ライブに出演してまいりました!

 

ライブ後、見に来てくれたお客さん達に
チョコのプレゼントをお配りしてたのですが、

逆にお客さんからも差し入れをたくさん頂いて、

とっても甘い
ハッピーなバレンタインになりました…♪

 

なんだか私は最終的にいつも
食べ物の話ばかりしてしまいますが、

 

先日頂いたランチの写真で
今日も締めくくりたいと思います(笑)

 

お正月の暴飲暴食を引きずったまま
なかなか減量できずにいます(; ̄ェ ̄)

しかし、
いつも生徒さんが美味しいお店の情報を
教えてくださるのとっても嬉しいです!!

 

今後もまた良いお店を見つけたら
ぜひ教えてください(*´Д`*)笑

 

以上、福岡本校の関でした♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室