自己紹介?!

USボーカル教室 広島本校のエツキティこと、悦喜です☆

 

今月の私のrecommend♪音楽の時間がやって参りました(いつからやってんねん!)

アーティスト名は、「アリシア・キーズ」

R&Bではありますが、彼女は7才からピアノを始め
クラシックやジャズを勉強している為、ピアノもピアニスト並み。

歌はかすれたような渋い声、高い声もぐっと聞き入ってしまうような・・
素晴らしい歌手です。
きっと、みなさんもどこかでなんとなく聞いたことがあるかと思います。

曲名は IF I AIN’T GOT YOU。意味は【あなたが居なければ】という感じになります。

アメリカのシンガーソングライターで、10年ほど前、
全盛期で音楽活動をしていました。

 

この曲は、私が高校生の時に中島美嘉さんがライブの最後に歌っていたのを聞いて
そこから私の音楽の幅が広がり、今となっては洋楽全般を聴くようになり、
ゴスペルにハマったり♪

皆様もぜひぜひ、聞いてみて下さい(^^ゞ

 

 

 

そんな私、悦喜は広島出身なのですが、
生まれは東京の世田谷なのです(イキナリ始まった自己紹介w)

「悦喜」という名字は広島の音戸という地域に多いお名前みたいです♪

小さい頃から歌う事が大好きで、外に出ては
自作のオリジナルソングを大声で歌っておりました(笑)

 

幼稚園の時は大好きなアーティストは「米米club」さん。(笑)

お掃除の箒に油性マジックペンをさしてマイク代わりに、
麦わら帽子をかぶって顔に水をかけて汗にみたてて(笑)

踊って歌ったりしていました♪

そんな悦喜は音楽漬けの学校生活でした(*^。^*)

小学校はリコーダー合奏倶楽部。(笑)

中学校・高校は吹奏楽&マーチング

専門学校でソロボーカルコース、ゴスペル専門で習う

 

卒業した後もアパレルをやりながら、教会に通いゴスペルをやったりしていました。

クラシックもオペラもオーケストラもミュージカルもレゲエもハウスも・・・
とにかく音楽が大好きです♪

 

そんな悦喜と音楽の話で盛り上がりましょう♪

 

 

ではまた次回お会いしましょう~ヽ(^o^)丿

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室