私のお気に入り

こんにちは!
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

薬を飲んでもくしゃみ&鼻水が
止まらないのは何故でしょう・・・

飲まなかったらもっとひどいんですかね…

 

考えても仕方ないので、そんな時は
好きな曲を聴いて気を紛らわそう!!

 

はい。

今日はAriana Grandeの「7 rings」

 

をご紹介します。

有線で初めて聴いて、
すぐ好きになって、即購入しました(笑)

 

この曲の一聴き惚れポイントは

「My Favorite Things」が
サンプリングされているところです。

 

こちらはサウンド・オブ・ミュージックの中の一曲で

「そうだ 京都、行こう。」の
CMソングとしても有名です。

 

7 ringsよりも本当は
My Favorite Thingsの方が好きなのです。

 

お気に入りのものに囲まれている時って
幸せですよね。

 

よろしければ両方聴き比べてみてください。

 

 

↓私のカバンの中で欠かせないお気に入り

 

・最近替えたスマホケース

・香りが気に入っているハンドクリーム

・生徒さんからいただいた手作りポーチ

・ちょっとお高めのイヤホン

 

 

話は変わって

お教室の掲示物って、
先生の個性が丸出しだと思うんです。

 

私が作ると、
なんだかカチっとした感じになります。

良く言ってシンプル。

 

眞下先生が作ると、

とってもポップになります!

ちょうど今
掲示物を作ってくれているのですが

そのイラストがかわいいので見てください!

 

↑「からくりピエロ」を歌う生徒さんの写真

 

 

↑「Lemon」を歌う生徒さんの写真

 

 


「ひまわりの約束」と歌う生徒さんの写真

 

写真に絵を描き込もうなんて
そんな発想私にはないのです。

 

貼りだしたら
またお教室が明るくなりそうです!

 

完成までもう少しお待ちください!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室