春ですね♪

こんにちは!
USボーカル教室福岡本校の関です(*^_^*)

 

あっという間に3月も後半を過ぎましたが
皆様いかがお過ごしですか?

この時期は花粉症に悩まされている
生徒さんがとても多いですね(T_T)

 

私もその一人なのですが、
なぜか今年は鼻水や目のかゆみの症状が
ピタッと止まっております!

花粉症改善のために何かやっていたという
心当たりがまったくなかったのですが、

ネットなどで調べてみた結果、
毎朝食べていたヨーグルトが良かったのかも?
という結論に落ち着きました(笑)

 

誰しも必ず効くとは言い切れませんが、
気になった方は、試してみてください♪

 

そんな訳で、
春はあまり好きじゃないのですが(笑)

 

春の歌には好きな曲がたくさんあります!

 

その中でも特に好きな曲が、

 

DREAMS COME TRUEさんの「めまい」です。

 

恋人との別れを歌った
壮大なバラードなのですが、

透明感のあるサウンドがより一層
切なさを感じさせます。

ぜひ聴いていただきたい一曲です!!

 

今年は暖冬の影響もあり
桜の開花がとても早いようですね!

 

今年もうちの愛犬と、近所の桜並木を
散歩するのが楽しみです(*^▽^*)

 

 

以上、福岡本校の関でしたー♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室