chelmico

USボーカル教室府中駅前校の渡辺です。

最近好きなアーティストを紹介したいと思います!

二人組女性ラップユニットのchelmicoです!!
(チェルミコと読みます)

RIP SLYMEになりたくて結成されたそうで、
レイチェルとマミコでチェルミコです。

HALCALI方式ですね。(伝わりますか?笑)

ちょっと前に新宿タワーレコードで行われた
インストアライブも見てきました!

レイチェルの完璧超人ぶりに震えました。

写真は星野源さんもお気に入りでラジオでもかけた、

“Honey Bunny”という曲の中に出てくる本です。

唐突に出てくるので何故だか妙に印象に残ります
ぜひ聴いてみてほしいです笑

 

YouTubeにいい感じのMVが
いくつか上がっていますので
そちらもぜひ見てみてください!!

 

 

ではまたー

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室