クリスマスソング

こんにちは!

USボーカル教室、海老名校の小島です!

毎年この季節になると何故か胸がワクワクしてしまう小島です!(笑)

すっかり街もイルミネーションが灯り、クリスマスシーズン到来ですね!
クリスマス気分を盛り上げてくれるのがクリスマスソングですよね^^

皆さんはお気に入りソングはありますか?

私のお気に入りソングはIUの「Merry Christmas in Advance」です。

毎年この曲を聴くと、クリスマスが来たなぁとウキウキしてしまいます^^

IUがとってもキュートで曲もとても素敵なので、
皆さんも是非聴いてみて下さい♪

 

 

じゃーーんっ!!

お教室にツリーを飾りましたー!

生徒さん方にも「綺麗だね!」と言って頂けてとても嬉しいです^^

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室