酉の市

皆さん!こんにちはっ♪
USボーカル教室大井町駅前校の「やま♪げん」こと山元です!

12月に入りクリスマスシーズン到来という事で、
とっておきのウインターソングをご紹介!

From A Distance / ジュリー・ゴールド

1987年にナンシー・グリフィスさんが歌った曲。

ベット・ミドラーさんが1990年にヒットさせて
グラミー賞最優秀レコード賞にノミネートされたので、
もしかしたらご記憶の方もいらっしゃるかもしれません。

私がこの曲で好きなのは、何と言っても歌詞!
平和を願うとっても素敵な曲なのです。

私も弾き語りのレパートリーにしています。

皆さんも、自分にとってのとっておきのウインターソング!
歌ってみてはいかがでしょうか?

 

 

さて、私事ですが先日酉の市に行って参りました~♪

昨年、お友達にお誘いいただいて初めてお伺いし、
一番小さい熊手を購入して飾っておりました。

そのご利益があったのか、今年は私も念願の1stアルバムを出すことが出来ました。

その熊手をお返しし芸能の神様にお参りした後、昨年より少し大きい熊手を購入!
来年は年男なので、干支のワンちゃんが飾られているものを選びました(*^。^*)

来年も、レッスンに自分のアーティスト活動!頑張ります!!

 

これから更に寒くなってきます。

皆さん!体調には気をつけて、元気に楽しく歌っていきましょう!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室