ラジオに感謝!あいみょんに出会いました

こんにちはー!
USボーカル教室・京橋駅前校の上場です^^

最近、以前に比べると音楽番組や情報雑誌を見る時間がなく、
どんな音楽が流行っているのか分からないなーと悩んでおりました( ..)

で、

「そんな時はラジオやろ!!!」

と思い久々にラジオを聞いてみたところ、
聞きながら夜中までテスト勉強していた日々を思い出す…

もう二度と嫌だ(笑)

それはさておき、ラジオを聞き出した訳ですが、
聞いて正解だったなーと思ったのが、

「あいみょん」というアーティストの

「君はロックを聴かない」という曲に出会ったことです。

先ず単純に「あいみょん」さんの声が好きというのと、
曲がすごくシンプルで、爽やかで、
そこに「あいみょん」さんの真っ直ぐで、素直な声がピッタリで
あー、聞いてて心地いいなーと感じました。

この曲以前にも「生きていたんだな」「愛を伝えたいだとか」などは
ツイッターからチェックしており、歌詞が個性的&ド直球で好きです。

ファーストアルバムも発売日に買いに行ってしまうほど、
私はこの曲に出会えた事にすごく満足しております^^

ラジオつけて良かったー!

 

 

さて、外はすっかり寒くなりました。

気が付けば今年もあと…( ゜Д゜)ヒエー

11月に龍神温泉(和歌山)へ行った時は紅葉も少しでしたが、
今はもう山陽道なんて通ると凄く綺麗ですよ!(事故注意)

↑これは龍神村です

年末に向け、世の中がバタバタと動き始めておりますね…
わたしは師走、苦手です (›´Δ`‹) ゲッソリ

ただ、年明けの正月は大好きです♪
年末さえ終われば、あとは漫才・コタツ・鍋です!(私の新年三大娯楽)

あー、楽しみ。

 

で、今年はその年末を少しでも余裕で超えてやろうと!

なんと!
年賀状を終わらせました 。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。 ゜

写真入りでネット注文にしたのですが、
戌年でも我が家は猫しかおりませんので、猫を載せます。

歴代の干支と一緒に並んでもらいました。

途中、鳥を仕留めておりました。

これで、クリスマス前後に泣きそうになりながら年賀状を必死に書く、
あの悪夢からは開放されます(‘ω’*)どや

 

 

さて、話は変わりますが、京橋駅前校では年明けに、
早速ですがカラオケイベントを企画しておりますヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

前回のイベントから約半年ぶりとなります為、
楽しみにしてくださっている生徒さんも沢山いらっしゃいました◎

お友達を誘っての参加も可能ですので、
新しい年を迎え、何か始めようとお考えの方は是非!

教室の雰囲気も知ってもらえると嬉しいですね(*^^*)

 

以上、近況報告とイベント告知でした!

 

 

皆さま体調を崩されませんよう、健康に新年をお迎えください◎

私も、来年もたくさん歌って笑顔たっぷりのレッスンを目指し、
精進して参ります!

少し早いですが、よいお年を☆彡

上場でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室