ご陽気もの

こんにちは。
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

花粉も黄砂も飛び、
花粉症ではない私でも少し鼻が痛い季節ですね。

 

名古屋本校では「鼻にワセリン」

 

が流行り出し、

幾分か皆さん例年より症状がマシで
歌いやすそうです。オススメです。

 

最近のオススメ曲。

最近と言うか、
少し前から、良く休憩時間中に

三浦大知さんの「Be Myself」を聴きます。

 

 

と言うか、PVを見ながら踊ります。

西尾先生は暖かく見守ってくれています。

 

滑稽な姿を見て優しく笑ってくれています。

 

サビから裏拍アクセントで激しく踊る感じが
何とも言えずかっこいいです。

 

朝礼ダンスもいまだ覚えられない私には
到底無理な話ですが。

誰か発表会で
歌い踊ってくれないかなと思っています。

 

求ム、ダンサー!

 

 

 

さて、最近まで
桜がとっても綺麗に咲いていましたね。

皆さんはお花見はされましたか??

 

お花見やこれからだと
バーベキューやフェスとかになってくると

思うのですが、オススメアイテムをご紹介☆

 

「Verkstarカラオケマイク
Bluetoothワイヤレスマイク~!!!」

 

パチパチパチ☆

 

私もコレゲットしたばかりですが

面白い!

 

スマホにカラオケアプリを取り込んで
マイクに飛ばせます。

 

歌っている音量と音楽の音量も
調節できるしエコーもかけられて

録音できるしコスパもいい☆

 

怒られない場所を見つけられれば(笑)

いくらでもカラオケ練習できますよ☆

 

使っている時に写真撮れないから見せられないけどレインボーのライトが光りますよ☆

 

是非是非宴会のおともにマイカラオケマイクを。

 

凄い時代・・・

 

あしからず

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室