船橋校の大野です♪

こんにちは♪

USボーカル教室
船橋校のインストラクター大野です(^○^)

 

今回ご紹介させて頂く曲ですが、

鬼束ちひろさんの『眩暈』です♪

 

旋律が綺麗で、大好きな曲です。

鬼束ちひろさんのお声は、ぐっと
惹きつけられるものがありますね…!!

 

初めて『月光』を聴いた時の衝撃を、
今でもよく覚えています(^^)

 

夜桜が綺麗だったので撮影しました♪

 

桜は開花時期が短く、儚いですが、
そこがまた貴重だなぁと思います!

また来年も開花が楽しみです♡

 

 

少しずつ暖かくなってきていますね♪

 

アイスの美味しい季節です!!
(年中食べていますが(笑))

 

ちょっとお高いなぁ〜と思いながらも、
ついハーゲンダッツを買ってしまいます♡

 

このシリーズ、サクサクしていて、
すごく美味しいです(^○^)

 

じっくり味わって頂きました!

是非ご賞味ください〜♪

 

 

ではではまた次回お会いしましょう*

お読み頂きありがとうございました(^○^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室