感動した景色

皆様こんにちは♪
USボーカル教室梅田校の近藤です!

最近、レッスンでサザンの曲を練習したりするのですが
やっぱりいいですね、サザンって(^◇^)

昔昔大昔、ライブで初めてカバーを歌うとなった時に選んだ曲が
サザンの「DIRTY OLD MAN 」という曲で
かなり深い思い出があります(*^-^*)

オリジナルばかり歌っていたのですが
急遽カバーをする事が決まり、その他にも歌う歌があったため
いっぱいいっぱいで、歌詞の意味とか考えず歌っていたので、

そういえば、どんな内容か未だに知らないです(笑)

あれは何の歌ですか??(笑)

ただ、本当にいい感じの歌で、大好きです。

 

 

今年湘南に行ったときの写真です☆

パンケーキかい!!

 

 

 

 

先日、アウトレットに行ってきました♪

アウトレット付近は結構のどかな所が多く、
海と夕日を見ながら癒されました!

海と夕日は最高の組み合わせです(^u^)

その時の綺麗な写真を皆様に見て頂きたいのですが
撮っていないので、同じ場所で3年ぐらい前に
撮った写真を載せますね!

3年前に感動した景色にまた感動出来て

なんか幸せでしたっ♪♪

 

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室