新しい世界へ!!

皆様こんにちは!
USボーカル教室広島本校インストラクターの高見です。

 

令和元年が始まりましたね!

その瞬間はどのように過ごされましたか?

 

年に一回あるクリスマスや元旦とはまた違う

特別感がありますね!

そんな新しい元号が始まる時ですので、

 

今回ご紹介するのは、この曲です!

 

Peabo Bryson&Regina Belleの

『A Whole New World』

 

皆様よく御存じ、

実写版が映画化されて話題の『アラジン』の

 

アニメ版映画放映後に
シングルカットされたバージョンです。

 

本編では
Brad Kane&Lea Salongaが歌っていますね。

 

ヒロインのジャスミンのイメージとは
ちょっと違うかもしれませんが、

Regina Belleのワイルドな歌声が素敵です!

ぜひ、聞いた事のある方も、
そうでない方もおためし下さい!!

 

さて、

令和元年初日、私人が多いのを覚悟して、
宮島の厳島神社へお参りしてまいりました。

 

フェリーに乗っていざ宮島へ!!

 

フェリーから撮った鳥居ですが、
人がいっぱいですね!

 

潮干狩りをしている人もちらほら見かけました!

 

宮島に着くと
令和の文字がお迎えしてくれました。

 

皆さん写真タイムになってますね。

 

厳島神社へしっかりと参拝して参りました!

 

いつもにも増して人が多かったですが
特に御朱印の列がすごかったです!

 

御朱印の列に並ぶのは断念して、
帰って来ました。

 

令和にふさわしい
日本の未来が待っていると良いですね!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室