名古屋高畑校10周年感謝祭パーティーの巻

どうもどうも。

USボーカル教室名古屋高畑校の古橋です(^o^)

 

桜も散り急に暖かくなり、
花や虫たちがにぎやかになってきましたね☆

この時期といえば、
青い空や新緑がきれいですよね~☆

 

ということで、曲をお勧めします☆

 

平井大 「The Light ~青い空~」

 

いい曲なので一度お聴きあれ☆彡

 

 

さてさて、

少し前の話になりますが、

 

高畑校は皆様のご愛顧に支えられ、
2007年5月26日に開校して

ふと気づいたら

 

な、な、な、な・なんと・・・・10周年

を迎えることができました(≧◇≦)

 

これは生徒さんに感謝の意を込めて、
何かしなくてはということで

 

2017年12月8日に
10周年感謝祭パーティーを行いました♪

 

あれからもう、
1年半くらい経ってしまいましたが、

今回は
今更ながら10周年感謝祭パーティーの事を
書きたいと思います。

 

このパーティーは、

早川先生御用達のライブバー

「夜空と月のピアス」 にて

 

「フリードリンク&フードビュッフェ付き」で
先生のギター伴奏付きで歌える、
アコースティックまったりライブでして、

感謝祭ということで

 

なんと 参加費を
教室が全額負担といことで全員無料!!

 

という、小錦より太っ腹なイベントをやっちゃいました~!!

 

あっ! 古橋がロン毛の頃だ(笑)

 

11名の生徒さんに
色んな曲を歌って頂きましたので、

 

その時の様子の一部をバッバッっとご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

早川先生のソロ♪

 

 

全員で

「世界で一つだけの花」 を合唱\(^o^)/

 

歌ってくれた生徒の皆さん、ありがとう☆

 

 

 

そして最後にわたくし古橋が

レミオロメン 「ありがとう」

を弾き語りで感謝を込めて歌いました♪

 

 

歌い終わったら生徒さんからサプライズが…

 

 

お祝いに 素敵な花束 と 記念の盾 を

別の日にも、
お花とお菓子を頂きました(≧▽≦)

 

 

2007年に、たった一人ぼっちで始めた教室

 

どーしたらもっと早くうまく

どーしたらもっと楽しく

どーしたらもっと喜んでもらえるのか

 

いつも悩み、考え続け、はや10年・・・

 

気づいたら
僕の周りには、素晴らしい先生たちと

たくさんの素晴らしい生徒さんたちに
囲まれていました☆

 

 

 

今まで、僕と携わってくれた

すべての方に感謝感謝X100です!!!

 

僕は教室を
歌や楽器が上手くなるだけでなく

色々なイベントなどをやって、

人とのつながりを大切にし

 

音楽を通して、
心の豊かな人生を送ってもらえるように
なってもらいたいと考えていますので

これからも日々、
考え、悩み、走り続けます!!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室