出会い

こんにちは!
USボーカル教室三鷹駅前校
花金(金曜日)担当の井上です(^-^)☆

 

私は週に2回は踊る東欧の踊りマニアなのですが、
どうしてこの踊りを始めたかを振り返ってみると
始めは民族衣装に惹かれてでした。

 

ですが、いざ始めるとすぐに
踊りと音楽の楽しさに魅了されました!

 

ハンガリー、ブルガリア、ルーマニア、
イスラエルにトルコ…etc

バイオリンやアコーディオンを使った繊細な演奏や
ブルガリアは独特の歌い方

「ブルガリアンボイス」を使ったハモリなど、
ドキドキするような曲がたくさんあります!

 

YouTube等で「ブルガリア 音楽」
の様に検索すると色々と出てきますので、
良かったら聞いてみてください(^_^)♪

写真はブルガリアのダンサーさんです。

 

 

話変わって
先日浅草に酉の市へ行ってきました!

商売繁盛を願って熊手を買ったりするイベントです。

こんなに立派なのがたくさん並んでいます。

こんなすごい熊手は買えませんでしたが・・・

なんと!帰りに出汁の自販機を発見!!!

実は私、鍋が大好きでして、
保温ポットに入れて持参する勢いです(笑)

もちろん購入☆

これで美味しいお鍋を作って寒い冬を乗り切ります!!

おすすめの鍋料理あったら教えてください♪

 

いつでもプレミアムフライデー

花金(金曜日)担当の井上でした!

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室