大井町駅前校の岡戸です♪

皆さん、こんにちは!
USボーカル教室 大井町駅前校
本八幡駅前校インストラクター岡戸です(^ ^)

 

今日皆さんに紹介したい曲は

Norah Jones(ノラ・ジョーンズ)の

Don’t Know Why(何故かわからない)

 

ジャズ曲です。

 

この曲はノラ・ジョンーズの
優しい声が心に沁みる名曲です。

 

日本ではたばこ産業(JT)のCMで使われた
こともあり、聞いたことがある人も多いのでは・・・。

平井堅さんやJUJUさんもカバーしており
ますので、合わせて聴いてみて下さいね!

 

ジャズは個性が強調される音楽です。

毎回がアドリブで、同じ歌い方や演奏は
行わないのが特徴です。

これこそがジャズの魅力でしょうね!

 

 

豆知識

 

最近、生徒さんから

「先生!韓国料理の中で何が一番好きですか?」

とよく聞かれます。

 

初めて知る方も多いと思いますが、

実は私韓国出身なんですよ。

 

一番好きな食べ物は「ソロンタン」です。
牛肉・骨を長時間煮込んだ
乳白色のスープ料理です。

 

辛い薬味を入れて召し上がる方も多いと思いますが、

私は少々の塩と刻んだネギだけを
入れて食べるのが一番好きですね!

 

美味そう!是非召し上がってみて下さい。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室