テンションUP!

こんにちは。

使い捨てカイロを握りしめたまま寝てしまい
翌朝手が大変な感覚になっていた
(危険なのでマネしちゃだめです!)
USボーカル教室相模大野駅前校の山田です。

 

さて、今日はテンションが上がる曲を紹介させていただきます。
ジャンルはハウス。

DAISHI DANCEさんのPlanetariumです!

ハウスは馴染みのない方も多いかもしれませんが、
4つ打ちのリズムがいつでも元気にしてくれます。

でも、なんとこの曲インストゥルメンタル・・・

ボーカルインストラクターなのに!(笑)

歌詞でテンションが上がることはよくあるかもしれませんが、
私はメロディーや音使いでテンション上がっちゃうんです。

興味があれば聞いてみてください!

 

 

テンションと言えば、

先日、ハンバーグが有名なお店に行ってみたんです。

お腹空かせて楽しみに行ったのに

な、なんですかこの待ち時間・・・(;´Д`)

テンション下がる~

 

でも、
ちょっと遠出したところだったので諦めきれず
あちこちで時間を潰して行きました!

そして

ハンバーグに舌鼓。

一気にテンションアーップ!!

 

結果オーライな山田でした。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室