梅雨突入!

みなさんこんにちは!
USボーカル教室三鷹駅前校の廣田です。

 

梅雨の時期、やってきましたね。

寒いと思ったら、
次の日は暑くて汗だくになったり、、

気温差についていけていません…。

 

みなさん体調は崩してませんか??
大丈夫ですか??

 

私は風邪で声がガラガラになり、
治ったと思ったら今度は胃腸炎になり、

今は謎の蕁麻疹に悩まされています(; ;)笑

 

最近、生徒さんでも
風邪をひかれている方が増えてるので

気をつけてくださいませ!

 

本日ご紹介するのは

そんな雨の日に聴きたくなる

 

徳永英明 /『レイニーブルー』

 

いろいろなアーティストさんもカバーされている
有名曲ですね!

 

男性だけでなく、
女性の方も沢山歌われているので、

聴き比べするだけでも楽しいと思います♪

 

ぜひ雨が降っているときに、
しっとり聴いてみてください^^*

 

 

 

 

さて、話は変わって、

生徒さんの小学生の女の子が
私の絵を描いてくれました。(嬉しい!)

 

すごく美化してくれています(*゚▽゚*)♡

 

嬉しすぎて、今はお家に飾っています!!

 

これからも楽しいレッスンしようね〜☆

 

 

ではでは〜♪♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室