今年も一年お世話になりました

こんにちは☆
USボーカル教室名古屋本校の麻植です。

 

最近すごく難しい曲に挑戦している生徒さんがいらっしゃいます。
と言っても私が提案したのですが・・・。

実は私自身大好きだけど歌うのが苦手だった曲です(笑)

エゴラッピンさんの「A Love Song」という曲です。

すごく難しい曲で声の変化のかけ方が繊細で
これは完コピしたらそれだけで自信がつくのではという事で選びました。

最初は二人でヒアリングして研究し続けていました。

苦悩と努力を重ねた結果 なんと2017年中に
カッコよく歌いこなせそうなところまで来ました。パチパチパチ☆
可能性は無限大だな~と改めて感動しております。

生徒さんが歌えなかった曲が歌えるようになる
何よりもそれが嬉しいです。

 

2017終わろうとしていますが、皆さんどんな年でしたか?

いろんな事がありましたね。

楽しい事もたくさんありましたね☆

 

私個人としては今年は正直そんなに調子のいい年では無かったですかね・・。

年あけてすぐから愛犬が病に侵され、キツイお薬を大量に飲んでは弱っていく姿を
見ていられなかったです(T_T)
立てなくなる所までいってしまいました。危篤状態にも。

でも何とそこから奇跡が起こりました。

お薬を抜いて副作用もなく、もうできるだけ楽に、、、と覚悟を決めて
私たちの飲んでいた漢方薬を与えたところ・・・

なんと回復してきてまた飛び跳ねております☆

もちろんもうおばあちゃんなのでいろいろまた出てくるかもしれませんが、
また愛犬の笑顔が見られてまた一緒に新しい年を迎えられるなんて思いもしませんでした。

想いは通じるのですね。

愛犬を見習って何でもできると思って来年1年いい年にしたいなって思っています。

 

それでは私は年内最後の投稿となります。
皆さん本当に1年どうもありがとうございました。

来年もっと頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します。

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室