インスタ映え♪

こんにちは!
USボーカル教室川崎校の杉田です。

今日は椎名林檎さんの「ギブス」の歌詞を思い出しながら、

ブログをカタカタと打っています。

写真はこの曲の歌詞をイメージしたポーズと表情の宇賀神先生です(笑)

椎名林檎さんの描く世界観や視点ってとても面白くてハマります。

 

歌う時はその詩を書いた椎名林檎さんの心情を
自分なりの解釈、自分なりの表現で歌っていくと
より心のこもった歌になるような気がします♪

気になった方はぜひ椎名林檎さん「ギブス」を聴いてみてください!

 

 

今日はそんなギブスの歌詞にちなんで流行語大賞に選ばれた
「インスタ映え」を目指した写真を川崎校で撮ってみました!

まずモデルになったのは川崎校に通う生徒さんからお土産にいただいたお菓子(^○^)

香川の伝統菓子だそうです♪
見た目がカラフルでとっても可愛いです!

食べるのがもったいないですね・・・

そして次のモデルは川崎校のとにかく明るい、おもしろ担当宇賀神先生が再び!

今度はインスタ映えを意識したポーズと表情です!(笑)

 

 

おもしろ担当と一緒に今日も楽しくレッスンしてゆきましょーう♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室