もうすぐクリスマス!

こんにちは!
USボーカル教室梅田校の小幡です(*^-^*)

 

もうすぐクリスマスですね♪という事で、

本日紹介するのはWham!のLast Christmasです!

紹介するまでもないんですけどね(笑)
最近また街でよく聞くようになりました。

私もよくお教室で無意識に口ずさんでいます( *´艸`)

いろんなアーティストの方がカバーしていらっしゃいますね。

この曲を聞いて、ああもうクリスマスか、と毎年感じます。

 

 

クリスマスの楽しみといえばプレゼントやパーティ、それにケーキですね!

私はお菓子作りが好きなので、
今年もケーキを作ろうかなあと考えています(`・ω・´)

これは数年前に作ったケーキですが、
なかなか上手じゃないですか?(笑)

皆さんも素敵なクリスマスをお過ごしください♪

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室