夏が待ち遠しい?

こんにちは!
USボーカル教室京橋駅前校の赤地です!

 

梅雨のジメジメから
夏の暑さが垣間見える時期ですね。

じっとしてると汗をかかない体質の
私には熱中症が怖い季節です。

 

今、体質改善しようと
運動を始めようかと検討中です(^-^)

 

 

では、今日の曲紹介です!

 

GLAYさんの『COLORS』です。

作詞作曲TERUさんです♪

 

父と子の関係を歌った歌詞で泣けます。

ぜひ聴いてみてください。

 

私は早速5月28日に
神戸国際ホールで開催されたGLAYさんのライブに
参戦してしっかり聴いてきましたよ☆

 

座席は前から6列目でかなり近くて
嬉しすぎて倒れそうでした(^-^)

 

 

 

 

今回はいつもより写真多めです。

出発前の私です。

 

朝から雨がザザぶりでしたが、
そんなことお構いなしのウキウキ顔です。

 

 

2回前のブログに、

この春に初めての一人映画に行ってきた
お話を載せましたが、

一人映画第二弾行ってきました!

 

観た映画は、『アラジン』です♪

 

やっぱり今見るならこれですね!
(個人的な意見です)

 

字幕と吹き替えで悩んで、
ネットの口コミなども参考にしたのですが、

一人で観た後に、
ひょっとして子供も観たいと言い出したら
絶対吹き替えになるので、
それを想定して今回は字幕版にしました。

 

私が好きなシーンは、やっぱり絨毯に乗って
アラジンとジャスミンが空を飛ぶシーンです。

一人でうっとりして

(いや、正確に言うと私の座席の列には
他に一人で来てたおじさましかおらず、
見知らぬおじさまと二人で)

観てました(*^▽^*)

 

可能なら、まだ上映中に
吹き替え版も観に行けたらと思います♪

 

 

私作、「アラジンのランプ」

 

ジーニーが現れたら何をお願いしようかな
と思いながら描いてみました(^^♪

 

皆さんは何をお願いしますか?(^-^)

 

 

以上、京橋駅前校の赤地でした(^^)

“どのコースでも入会金不要!無料体験について詳しく見る”/
 
ボイストレーニングのボーカルスクール USボーカル教室